(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [ふじや×笹塔五郎×ともち] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 第01-02巻

0001.jpg / W# j. L6 C; K! g
【あらすじ/紹介】
& w  F! C  ?  G) MBランク冒険者のレイン(♂)は、潜入していたダンジョンで幸運にも神代級アイテムを発見する。- z* y8 ]: C4 W: u( ?/ F3 ~
これを売れば優雅な隠居生活が手に入る!. k' ]( C$ u6 k5 Y
――そう喜んだのも束の間、アイテムの効果によって、レインはSランク冒険者に匹敵する力と「女の子の体」を手に入れてしまった!!; Z2 J$ H- r* R" U& j* c- B2 m
さらに落ち込む暇も与えられぬうちに、とある事件をきっかけにレイン(♀)は、女性メンバーしかいないパーティ『紅天』に勧誘される。- |. c" Y. v7 i2 b
はたしてレインは再び元の姿に戻り、平穏を取り戻すことはできるのか!?- L& {& i9 l  k- P$ C0 a" }: G
【紹介リンク】! G; Y6 W9 v& E6 v6 c% S
Rapidgator.net) A; P' l& b* i+ C4 V
Uploaded.net- V6 k& d+ z& h- u/ I6 O, k. m. J7 V
Wupfile.com
" {5 s) b  H; a; d, d. F Zippyshare.com
  K2 W  n$ p( F# i& {! i

- P" p  Y0 M: A: `! F3 g/ H2 r( J
[ふじや×笹塔五郎×ともち] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 第01巻.rar+ w3 J( e7 J# }& A( v' |5 }0 J
[ふじや×笹塔五郎×ともち] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 第01巻.rar$ [$ k) F6 u" l2 O+ ]4 F
[ふじや×笹塔五郎×ともち] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 第01巻.rar8 Y' s/ \+ X+ R' \. ~# J

" o  L9 F$ h1 T  W1 v[ふじや×笹塔五郎×ともち] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 第02巻w.rar
2 c8 p: R% A2 a( t1 f. ][ふじや×笹塔五郎×ともち] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 第02巻w.rar
5 U, o2 Z3 G) F- q4 y/ F9 ?3 ][ふじや×笹塔五郎×ともち] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 第02巻w.rar. ^, S9 y6 c+ A8 Z. p% [+ ]1 @
[ふじや×笹塔五郎×ともち] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 第02巻w.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc8 b2 Y7 n% P- C, ]

: R( Z. S8 ?/ a+ s' c% r4 G, L

6 p) C* ]$ J3 x) ~: N: l" A

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる