(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [笹塔五郎×湊良弘] 一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 第01-02巻

001.jpg
0 F4 V  y1 w; a  _7 E, G- R2 C【あらすじ/紹介】' v* N! Y9 {% I7 q- Q
Sランク冒険者のリュノアは、幼いころともに剣の修行に励んでいた幼馴染・アイネと再会する。帝国に渡り騎士となっていたはずの彼女は、いわれのない罪を着せられ奴隷の身分となっていた。アイネを救うために彼女を身請けしたリュノアであったが、アイネは装着者を1日1回「発情」させる呪いの首輪を着けられていて――?. L7 t0 m+ W) O) y( M- d! ?
【紹介リンク】+ }8 d  w& H/ y5 c  |
Rapidgator.net
) ^& P0 e4 @$ K* ~9 X Uploaded.net
5 l( {' J6 B! f+ n7 j Wupfile.com% O5 x6 B& X( B7 D; P
Zippyshare.com
5 b. N) k8 x& B. H/ m
[笹塔五郎×湊良弘] 一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 第02巻w.rar0 i: ^$ z7 }( L  a- D# \5 K
[笹塔五郎×湊良弘] 一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 第02巻w.rar$ a! }! ?0 v/ A" l0 D$ ~
[笹塔五郎×湊良弘] 一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 第02巻w.rar0 z) j. `5 L/ w, R
[笹塔五郎×湊良弘] 一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 第02巻w.rar
3 ]8 i& P7 L4 j- y0 f* F) I8 @1 Z) z0 R, K. Y9 L4 y* u
[笹塔五郎×湊良弘] 一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 第01巻.rar
1 I4 ]/ j* W2 B[笹塔五郎×湊良弘] 一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 第01巻.rar$ _& F- F. _& ^$ u
[笹塔五郎×湊良弘] 一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 第01巻.rar
3 @) N. f3 l5 b# g5 Y2 z[笹塔五郎×湊良弘] 一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 第01巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
  Z9 w+ z# L) u* p+ Z' @9 \7 X+ y" h  h/ f; j$ F' j4 u5 Z  j9 \
) B' m, S" A! V7 b

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる