(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [沢野いずみ×うめお] 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 第01-03巻

00001.jpg
  k' z# ]$ P, ^1 Z# G! \5 I0 e【あらすじ/紹介】
4 i* Y2 d  r, w0 e* S
) i9 J; T0 d# ^$ F; f豪商の娘であるクラリッサは政略結婚をする予定の婚約者・アルバートについて悩んでいた。# [! F& R% X* C3 P) D
アルバートは容姿端麗で性格も優しく、誰が見ても理想の王子様で非の打ちどころがないはずなのだが…。
( `. j4 i+ [1 Q6 K' ^4 f実はクラリッサは、とある理由から王子様系の男性が苦手だったのだ!9 E! X7 _8 _( T* F! q8 s7 |
彼に婚約破棄をしてもらおうと、あの手この手で嫌われようと奔走するクラリッサ。
% z) v. }! o) w# T8 K$ Uところが、彼女のふとした発言で、アルバートがこれまで隠してきた素の姿を見せてしまったことで逆にクラリッサは彼にベタ惚れしてしまう。* T) f" H8 V) c7 u
これまでの態度と打って変わって、「今すぐ婚約を進めましょう!!」とぐいぐい攻めるクラリッサだったが、アルバートからは「婚約を保留してほしい」と言われ…?!6 e  w! Y/ t4 p

1 `/ G$ n6 l& t0 E0 Z  E- h; S一途でパワフルな前のめりラブコメディ開幕!!* g, ?! F* }% w" s/ }
【紹介リンク】
5 f' {0 W; E1 b/ p% H

2 ]- r* C- M0 Q* O: Y Rapidgator.net
/ J; _4 s5 t  b& F+ W/ }) R) F Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)2 _8 N* B! U) B# m, l9 F; v
Nitroflare.net
. h. p% m9 I7 I0 n Mexa.sh
; q! C4 W8 t+ Q& w2 t& |& [ Fikper.com8 O- c" {, @; G" n7 b* M) f8 d
Katfile.com; ^6 S6 f8 ~8 |
Hexupload.net6 U4 Y! L* y6 b
[沢野いずみ×うめお] 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 第03巻w.rar
& o0 O) N/ u: _- ]: m% Q$ C[沢野いずみ×うめお] 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 第03巻w.rar, z- i/ x- ]" g6 `" b" q0 H
[沢野いずみ×うめお] 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 第03巻w.rar
. p$ P! F: h9 |7 {6 B1 j/ S[沢野いずみ×うめお] 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 第03巻w.rar
4 a) S" V9 u; w' B* l' k. Q9 x: |# N: o/ E
[沢野いずみ×うめお] 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 第01-02巻.rar# M* C* f1 Y( D/ D2 S( n  V
[沢野いずみ×うめお] 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 第01-02巻.rar5 s( r' Z% D- a# N
[沢野いずみ×うめお] 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 第01-02巻.rar
; R6 ?" H+ u  ~. Y; W* X' u[沢野いずみ×うめお] 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした 第01-02巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc6 a+ o9 s) m! u( [3 X9 m# W2 q0 r& t

4 `1 {: S: G6 z% o/ [- L8 @/ q
. X5 u: y+ b" A1 }, k$ q
* ?; ?7 Y/ Y! }4 N( w

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる