(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [夏月涼] 錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 第01-04巻

0001.jpg
. ~/ |. l5 B% ^: J【あらすじ/紹介】
+ x( e! B2 ~6 E  M/ N8 |$ \片田舎から王都に一人で出てきた錬金術師レイスは困っていた。彼は王都に着いて早々お金を全て騙し取られて、頼れる知り合いもおらず、お腹を空かして倒れそうだった。そんな時にレイスはS級冒険者の美少女・ラフィーと出会う。彼女の妹・シルヴィアの病を助けることで、美少女姉妹たちの信頼を得たレイスは、共に生活を始めることになった。『人助けは自分の手が届く範囲内で』と決めているレイスだが、自分が規格外であることを自覚していない。彼はのんびりと楽しく王都暮らしを満喫しながら、その一方、錬金術で最上級のポーション・エリクサーを片手間に作ったり、聖水を一晩で完成させたりしてしまうのだった。(凄腕の錬金術師でも一つ作るのが困難な代物なのに!)「大丈夫だよ、ラフィー。エリクサーなんて、また簡単に作れるから」これは『規格外の錬金術師』とそれに巻き込まれる『美少女S級冒険者』二人の物語!
; }4 X% p  C1 w【紹介リンク】0 t) i. `$ O- I( t
Rapidgator.net
: Y) `3 p7 k- c9 M( l Uploaded.net
* R( u1 R# ?7 f+ | Wupfile.com
, b/ X0 N2 L% v( m% n5 R Zippyshare.com/ G! g: Q; \2 d+ v

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる