(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [樫本燕] 僕の知らないラブコメ 第01-02巻

001.jpg ' E% C+ A5 p+ s& s
【あらすじ/紹介】
6 X4 M7 J0 E1 _+ i3 ?  _3 ^" Iみんなは近いうちに逃げ出したくなるような嫌なことってある? あるよね、きっと。明日になっちゃえばいいのにって思うようなそんな時。僕、芦屋優太はそんな時間を早送りできる能力を手に入れたんだ。これでもう勉強や揉め事、全ての嫌な時間から逃げることができる。やったね! そうして早送りしながら日々を過ごしてたら知らないうちに彼女が出来ていた! しかも相手はあのクラスの問題児、柳戸希美だって? 僕は怯えながらも付き合い始めたんだけど、意外にも柳戸はとても優しくて、そしてとても可愛くて……。どうして柳戸はこんな僕のことを好きになってくれたんだ……? え、このラブコメ、僕だけ知らないの? 第13回MF文庫J新人賞最優秀賞受賞作!【電子特別試し読み】MF文庫Jライトノベル新人賞「絶対彼女作らせるガール!」「せんせーのおよめさんになりたいおんなのこはみーんな16さいだよっ?」収録
) ^& d. o3 I* H# K1 S, j4 h【紹介リンク】# [' U) ]5 b5 _2 e
Rapidgator.net" T+ N, ^1 ~6 F; ^9 Q
Wupfile) [- P7 I+ O& R+ |# Z
Uploaded.net  O6 M. A" p3 J# N2 N, z- n
Zippyshare.com$ u# ]/ [4 C: h8 E+ v
既刊
$ @& U+ t: \4 f3 r# V; X
' Y$ |6 K* l& R6 ]0 O2 vn-Bokunoshiranai v02.rar$ c# o# o8 @) G5 b. _
n-Bokunoshiranai v02.rar2 W3 |$ g( c6 |. i
n-Bokunoshiranai v02.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
0 v4 M# }" M* e$ c  M% _# K8 [' X5 B
! n% N7 u6 S: A( m9 I, b
% x, n9 S' m4 I" l

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる