(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [水坂不適合] ひきこもり姫を歌わせたいっ!

001.jpg ) ]& O: F& A' ]5 g5 h, z; M

" `0 d# @; w& W' n( U
あらすじ/紹介
 青春は歌うことと見つけたり! ) G6 \2 u6 o4 D/ h+ Y
2 ?; ?+ \5 q& k" z$ W) s4 T
高校三年生の蒼山礼人(あおやまらいと)には夢がある。ロックバンドの甲子園で優勝し、世界的なボーカリスト、そしてソングライターになること。しかし、彼には致命的な弱点があった。それはバンドメンバーにもあきれられ、ライブハウスからは出禁をくらうレベルの下手すぎる歌……。0 j4 X- i1 n5 _# n+ N& `
: E$ V: C3 O' E; F3 Q
そんな状況にも腐らず、練習の日々を送る礼人は、ある日『ひきこもり姫』と呼ばれている少女、灯坂遙奈(ともさかはるかな)と出会う。過去のトラウマから周囲との交流を避けるひきこもりの少女。しかし、彼女にはある長所があった。それは礼人の胸を打ち、きっとこの世の誰をも魅了する魔法の歌声。8 i% Z1 j; e7 r2 u* o) o
必死の勧誘もむなしく、はっきりと断られてしまう礼人だったが、それでも諦めず、遙奈に声をかけ続ける。
% h0 L7 r  [! h; \5 v$ r0 X$ }5 C/ C% N  a$ [5 ~
「灯坂が歌ってくれたら、絶対すげぇライブができる」
9 a- |* u2 ^$ n& N: A  R「……本気で言ってますか?」
2 [# {9 j( T, t3 ~' Q" g「本気も本気だけど――俺はさ、人間はなりたいものになれるって思うんだ」/ }# a3 i4 v! H& W5 K3 i# z9 c* G; g- U

, b; v8 x# X, {# Vゲスト審査員に「BLACK LAGOON」の広江礼威先生を迎えた、第11回小学館ライトノベル大賞でガガガ賞を受賞!
8 e1 v$ l0 p4 K) d) m! s何者でもない少年少女たちが叫ぶ、不器用だけどまっすぐな青春ロックバンドストーリー開演!
% [3 B- {( j% c5 E

5 A' u& L( D. z0 g3 V
紹介リンク
Hikikomorihime.zip6 @+ o7 k% `) o5 K
Hikikomorihime.zip
- J! W2 T& R/ m! A' o% h5 U7 D, wHikikomorihime.zip' e; M' U; i; ?
Hikikomorihime.zip
$ k9 {- x4 S- I/ f6 x. XHikikomorihime.zip4 L# M- e& u/ w/ G* n0 m: G

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる