(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [有象利路] ぼくたちの青春は覇権を取れない。

001.jpg 7 U% J) y( T8 U6 P8 z* ]2 W4 X
5 A6 I' E$ j) P+ t3 L& Z
あらすじ/紹介
 「どんな人間であれ、一日でアニメを約57本しか観ることが出来ない」 ぼく、こと坂井九太郎が所属するアニ研は、上記のような世迷言を乱発する部長をリーダーとするダラダラ部活動(ちなみに30分アニメからCMを抜くとOPED含め実質25分だからそれで計算して57本らしい。なんてアニメバカなんだろう)。 部員はぼくと部長と、部長の幼馴染さん(女性。現実にいるんだ……なんてアニメキャラぽいんだろう)の3人のみ。 生徒会にも活動に目をつけられてるっぽいし果たして今後どうなるのかなと思っていたところに、来訪者が現れた。それはぼくの学年一番の美少女・岩根美弥美さん。彼女の出現を皮切りに、部には「アニメ」にまつわるちょっとした事件が次々と巻き起こり――?
9 t5 |2 }! @8 ~& x& C5 U

% e1 J6 g3 s% W. w
紹介リンク
[有象利路] ぼくたちの青春は覇権を取れない。.rar. d1 Q1 {$ I+ V6 |. R- n0 T3 e! Y8 s
[有象利路] ぼくたちの青春は覇権を取れない。.rar4 Q6 W' r- T0 ~1 y$ p0 g/ I. x: F
[有象利路] ぼくたちの青春は覇権を取れない。.rar# a0 z" \3 c+ F' P) c
[有象利路] ぼくたちの青春は覇権を取れない。.rar
8 A( K, F$ l0 K+ I  O[有象利路] ぼくたちの青春は覇権を取れない。.rar
( Y1 `2 D- m" ^2 c+ W

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる