(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [和ヶ原聡司] 勇者のセガレ 第01-04巻

001.jpg
, J! t  c* \- I+ J/ }0 R& k2 e1 Q: U2 N2 Z# N4 W, x) k
あらすじ/紹介
 その日、所沢市の一般家庭、剣崎家では緊迫の家族会議が開催されていた。謎の金髪美少女ディアネイズ・クローネことディアナが、異世界から剣崎家のリビングに現れたのだ。「私は、救世の勇者ヒデオ・ケンザキ召喚の使者としてやってきました」って言うか、ヒデオって俺の親父じゃねーか! 平凡な高校生の俺、剣崎康雄にゲームみたいな展開が降りかかると思いきや、親父が勇者で、若い頃異世界を救ったって!? どう見ても普通の中年な親父が「勇者」だとか信じられる訳が無いし、ディアナは「勇者の息子」である俺に憧れの眼差しを向けてくるし、それを見た妹は白い目だし……。異世界の平和を取り戻す前に、家族の平和が大ピンチ!? 俺の平穏な日常は、一体どうなる!
$ t# t4 R6 U( L3 n5 @

4 a1 G0 a1 |" M
紹介リンク
既刊
! R& w' D+ o. W  h
$ Z  d; @8 D) d3 mn-Yuusya_no_Segare_04.rar' K+ W( F/ A  @" d- O$ h
n-Yuusya_no_Segare_04.rar% x. q) S: V5 `$ X
n-Yuusya_no_Segare_04.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる