(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [むーざんむーざん×Byte] 女子大生の姪っ子と暮らしてみた。 第01巻

daisei01_001.png
0 p* T! S" n( p+ f" f  O% U; r
; r6 M, T" X6 k' y: X  b7 s5 M6 R
あらすじ/紹介
 遡ること5分前、兄からの突然の電話でフリーライターの俺の家に女子大生の姪っ子が引っ越してくることを知った俺。  ], \) Q- c6 m+ C+ T
そして現在、目の前には美少女というには大人な、つまり美人な若い女の子がトランクを片手に立っていた。
6 {9 i" l! W0 V' U( c) T姪との生活が始まって数ヵ月、むしろまともな生活へと一変していた俺の日常が崩壊する。
# n9 a2 h9 E, y9 M( {- b風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでいた俺がふと洗濯カゴに視線を送ると、そこには布地の少ない、男を誘うかのような扇情的な黒の下着が鎮座していたのだ。
4 F# k3 T2 N4 I3 f; j- v本能的欲求に抗えず手を伸ばしたその瞬間──。: F! Z) V- t  }+ ?( A, u) G0 ~
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第2回次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞作!
% I% k$ V: |$ p1 t  x: P; ?6 y

, K, [+ c1 T( Y
紹介リンク
[むーざんむーざん×Byte‎] 女子大生の姪っ子と暮らしてみた。 第01巻.rar
' R$ T- H; s9 x* R; P[むーざんむーざん×Byte‎] 女子大生の姪っ子と暮らしてみた。 第01巻.rar: ?, F* V( a5 `! W
[むーざんむーざん×Byte‎] 女子大生の姪っ子と暮らしてみた。 第01巻.rar6 K9 W# R/ @, e* j6 d
[むーざんむーざん×Byte‎] 女子大生の姪っ子と暮らしてみた。 第01巻.rar
1 N, g" L5 i9 L" D[むーざんむーざん×Byte‎] 女子大生の姪っ子と暮らしてみた。 第01巻.rar
6 ?  K7 }2 Y  q9 H8 ~1 {

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる