(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [杉山美和子] シェアキスラブ 第01-02巻

0001.jpg
5 w. ]: \8 \7 }. z" _! ^# y5 L( x- z, H. T8 y% c
あらすじ/紹介
男子3人との「おいしい」シェアハウス生活
1 ^, P. }* l* {ファーストキスは―、梅干しの味でした。$ K  `, u4 C* Z
身寄りのないヒロイン小梅は、亡くなったおばあちゃんに教えてもらった東京、渋谷にやってきた。8 f8 t* `5 T' v: T% q
天使みたいにキラキラな男の子・柚に危ないところを助けてもらい心奪われてしまう。
9 j4 e( b/ b! [! Y& Iその男の子になぜだか気に入られてしまった小梅は一軒家のシェアハウス連れてこられた。そこはなんとおばあちゃんに教えてもらったシェアハウス!, w$ t. K) c+ E- P* a- T1 D) T
潔癖症の柚、スマートで楽しい杏太、エリート会社員の葵。
" W3 F5 a! x/ G* T( R  ~' U小梅はこの3人と共同生活、無事におくれるんでしょうか?
) w  X( O" [+ H6 |( i) a

$ Q% G9 o6 W' P7 B7 F* w; X+ _: y- Z
紹介リンク
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
; [9 K2 Z( Z5 C' }' g( ~  J) v0 B
) ?( u/ m3 Z$ _! y! A1 O( N. u
8 X$ }8 j/ D6 }, U/ w

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる