(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [相生生音] 撃路崎真咲の密室プレイ

001.jpg
1 Z3 X8 I% @% J, S" J( {* S  O4 [
0 ?# a+ Q1 ^* |/ l5 E# L8 D) K
あらすじ/紹介
 目を覚ますと、世界は真っ暗闇だった。 唯一わかったのは、自分が拘束されている、ということだけ。やっと慣れてきた目をこらすと、眼前にはなぜか腕組み仁王立ち少女。 撃路崎真咲、と名乗る彼女は、何かしら企んでいるようで、かいつまんで言うなら、密室での濃密プレイをご所望だった。「ぷ、ぷれいってなんですか!? そんなんじゃありません!」 「いやだって俺縛られてるしあんたスカート脱いで下半身丸出しだし」 「そ、それは間違ってないですけど。間違ってないですけど!!」 「だろ? っておい馬鹿、ちょ、あぶな……!!」 俺は、ここからいつ出られるんだろうな。

& g/ Y+ w# J1 t3 w  G; F# ^
! Y" z( @$ I8 q( p" U! Z: t
紹介リンク
[相生生音] 撃路崎真咲の密室プレイ.rar
2 R- Z' n2 `. \/ \[相生生音] 撃路崎真咲の密室プレイ.rar# Q3 i) C- W/ @, {1 t. t: N: p
[相生生音] 撃路崎真咲の密室プレイ.rar
8 }( a# s- q* D/ b5 m, e7 w, V[相生生音] 撃路崎真咲の密室プレイ.rar
% F. _  L' l# M4 t# b[相生生音] 撃路崎真咲の密室プレイ.rar$ H4 l: i  D5 N  f+ K8 s" H$ Z

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる