(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [高世えり子] 英語できるかな? これからでも間に合う英会話コミックエッセイ 第01巻

0001.jpg
* f* J6 ?; \4 e4 l% p  x+ q. f! {" T+ V' Z7 N+ m8 d' K
あらすじ/紹介
 街中でも外国人が珍しくなくなった昨今。英語を話す機会が増えたという人も多いのでは。一方で、いざ英語を話そうと思うと、頭が真っ白になんて人も! この本の筆者・高世さんもそんな一人だった。しかし、ある日、英語で取材に答えねばならなくなり……。必要にせまられた筆者が英語習得のために、ネット、マンガ、演劇を活用し奮闘するコミックエッセイ
/ |, c" q2 D( C9 y1 @8 E. T

/ [6 m. I4 x+ _# v) j
紹介リンク
[高世えり子] 英語できるかな? これからでも間に合う英会話コミックエッセイ 第01巻.rar" K  R" h; s5 v/ R, n( B9 q8 I
[高世えり子] 英語できるかな? これからでも間に合う英会話コミックエッセイ 第01巻.rar  z" `) ?8 i5 a
[高世えり子] 英語できるかな? これからでも間に合う英会話コミックエッセイ 第01巻.rar  {/ B* N; ]5 n
[高世えり子] 英語できるかな? これからでも間に合う英会話コミックエッセイ 第01巻.rar
' }/ l1 O" p( ]' v[高世えり子] 英語できるかな? これからでも間に合う英会話コミックエッセイ 第01巻.rar
  X! C/ p$ e6 ^( V2 d$ _

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる