(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [藤田素子] 僕は死にたくなかった~実録・児童虐待の闇~

0001.jpg $ N. M+ c% G0 ^: C

, F. k4 O/ K" Y. _8 M5 d
あらすじ/紹介
 夫に似ている顔が憎かった――! 身勝手な母親と無関心な父親からまともに食事を与えられず、理不尽な暴力を受け命を失った男児の凄惨な日々を描いた表題作「くらいよ こわいよ さみしいよ~2010年奈良県5歳男児餓死事件~」ほか、子育てに煮詰まって衝動的に娘を橋から突き落とした母親の身勝手さを描いた「ママ、バイバイ。~2014年新潟県3歳女児殺害事件~」、育児日記をつけるぐらい子育てに熱心だった母親が我が子を虐待死させるまでの恐ろしい変化を描いた「今日も悪い子!~2002年埼玉県ピンサロ嬢虐待殺人事件~」、長子以外は家畜扱いという異常な祖母に隷属させられた少女が起こした殺人事件を追った「絶対君主の家~2014年北海道南幌町家族殺害事件~」など実在の児童虐待を漫画化! 無くならない児童虐待事件の闇を描いた4作品を収録!
; J2 H( ~2 p4 h/ E

' Q2 t" K4 a- N: l5 B7 d$ d
紹介リンク
[藤田素子] 僕は死にたくなかった~実録・児童虐待の闇~.rar6 ^7 r" D, s# H, \( R2 D
[藤田素子] 僕は死にたくなかった~実録・児童虐待の闇~.rar
% U0 L+ d% M9 H% q" ]8 J7 L[藤田素子] 僕は死にたくなかった~実録・児童虐待の闇~.rar
: r) C5 d% h4 [% h7 \. b1 P[藤田素子] 僕は死にたくなかった~実録・児童虐待の闇~.rar
' H) p/ [% k6 H: m: I3 A. h3 `! m- Y[藤田素子] 僕は死にたくなかった~実録・児童虐待の闇~.rar
5 O; V  ?! T8 g3 \/ i; ^

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる