(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [もちだもちこ] 氷の侯爵様に甘やかされたいっ! 第01-04巻

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!4~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の.jpg
6 e' E" @( Z! {0 u6 R【あらすじ/紹介】
( D/ w/ {6 K6 M; z+ `* Q0 l! g2 I( o( y; @
アラサーのラノベ作家・由梨(ゆり)は、気づくと自分が書いたラノベの世界へ転生していた。しかも侯爵家の娘でありながら、不義の子として愛されず、悲壮な最期を遂げる不遇な幼女ユリアーナに――。
; n; q6 |) g) |$ K8 a来たるバッドエンド回避へ向けて、まずは最恐と恐れられる「氷の侯爵様」である父ランベルトの好感度を稼がなければと意気込むものの……「あれ? 私何もしていないのに溺愛されている!?」
4 ^5 p$ l9 I4 Uその日からユリアーナの甘やかされライフが始まった。
1 |# @$ a: z7 lランベルトが手ずからお菓子を食べさせてくれたり、たくましいお膝に抱っこされたり。8 s1 j, |4 _: Y/ H
その上、嫌われるはずの兄から愛され、憎まれるはずの魔法の師匠からもかわいがられ……「一体、何が起こっているの~!?(汗)」9 ^9 y3 \/ U6 N
転生美幼女が愛と魔法で無双する、ほのぼのお屋敷ファンタジー!
9 s- D: @+ \8 w【紹介リンク】0 F; x+ q9 a6 J/ D( `% l0 p9 @. p
5 H4 L2 r! u4 K
Rapidgator.net8 q# w" K9 e% y& k& c4 ]# n
Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX). ^7 J2 X4 [" g; l4 d1 K
Nitroflare.net
5 ~2 k- q& f2 v; X% R Mexa.sh
  B8 I1 U; n! g+ O1 x Fikper.com( t1 |0 L( Y# Q6 K
Katfile.com
' `8 J7 i( D& o) s9 j& c Hexupload.net
3 U8 j; |6 {- a/ d* ?
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc: Y- I" q2 D' X4 Q8 p) u7 d

7 M, G3 U: q6 k) x3 @! Z
* s! H8 u$ _4 U' T7 W7 t

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる