(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [マチバリ] 夜伽役を命じられた没落令嬢は騎士王子との初恋に殉じたい

夜伽役を命じられた没落令嬢は騎士王子との初恋に殉じたい (夢中文庫プランセ)_1.jpg
- _3 r  Z: @2 s" K【あらすじ/紹介】
; x  o/ N) H: X8 _4 R  `" Cどうか一夜でいいから夢を見させて。――「夜伽役」を命じられた元伯爵令嬢シーラは、初恋の相手である元婚約者アランの元を訪れる。今はただの家庭教師でしかないシーラが王族であるアランと結ばれることはない。それならば歪な形でも初恋を成就させたいと夜伽役を引き受けたのだった。しかし、ただの夜伽役であるはずのシーラをアランは毎晩情熱的に求めてくる。「……また、今夜」――まるで恋人との別れを惜しむような甘いキスをアランから贈られ、シーラは瞳を潤ませる。ずっとこんな日々が続けばいいのにと願ってしまうほどの幸せを感じながら、自分は夜伽役でしかないのだと言い聞かせる。けれど、アランへの想いは加速していき……
) Y8 d6 d7 O/ d- h/ A7 x【紹介リンク】% }3 Z) N% X) |1 a3 b
. ?: H: U$ K1 {
Rapidgator.net. m4 y- q+ @" T- c: y
Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX); ]3 d6 q* T' n
Nitroflare.net
$ ]9 f$ G5 s) c8 D! M Mexa.sh
! g  `7 X* N5 S9 |( P Fikper.com
. F, T" L& G! t) }4 b: v  Y% A6 v Katfile.com
0 A" V! m! g6 y% @  ? Hexupload.net
, P0 p/ h8 A, L; k& p
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc( f' h7 Q5 O, t* ^% @1 y* e1 Q6 J+ y
1 F) H/ d2 S; e/ {
* t/ {. I' J, u" O9 f# j+ n7 I7 R; y

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる