(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [うたしま×小狐ミナト] S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 第01-02巻

0001.jpg - d& b8 G+ S; q3 k
【あらすじ/紹介】& s5 n/ I/ d3 F' V+ r5 R
追放されたはずなのに、なぜかハーレム状態!? S級鑑定士のソルトは「ハーレムを作るため」という理由でパーティーから追放されてしまう。不遇職のため、理不尽な扱いを受け続けるのが嫌になった彼は、冒険者の引退を決意。ネコ耳娘の相棒・シューと共に農場を経営し、スローライフを送ることにした。だがその矢先、身に覚えのない嫌疑で所属ギルドのブラックリストへ入れられてしまう。このままでは、まともな土地も購入できず、冒険者への復帰もできない。追いつめられたソルト達がとった行動は――。何故だか美少女たちが集ってくる無自覚成り上がりファンタジー
0 f; D' a' B4 }/ u【紹介リンク】
9 J( v+ |6 y* o" Z+ w% M2 i
9 x2 ^  f0 ^) g% L
Rapidgator.net
+ K8 E# c% K1 p4 ] Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)
- _; t9 @5 D0 O Nitroflare.net- K8 k2 Y$ x0 V+ s4 z0 f
Mexa.sh4 b' e6 X# X! W/ T% X. A% [1 @/ U
Fikper.com
1 ~" @- L6 v5 T" ? Katfile.com7 N1 ~& c1 o+ E9 ]  e! y
Hexupload.net
4 [7 f) h/ c- `/ O7 \( k4 @
[うたしま×小狐ミナト] S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 第02巻w.rar1 l& k# D3 V- I, E* v. r! h. x
[うたしま×小狐ミナト] S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 第02巻w.rar
, J2 B; z# ^; ]( B3 H" f[うたしま×小狐ミナト] S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 第02巻w.rar
# \* ?' ?" c' Q[うたしま×小狐ミナト] S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 第02巻w.rar& V! ~: f5 u& B3 B" S

+ F) O! m9 O4 x- Y7 P/ r5 }[うたしま×小狐ミナト] S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 第01巻w.rar
$ j7 A2 g7 I- T' _6 h[うたしま×小狐ミナト] S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 第01巻w.rar
2 c1 J) N1 b; l. }6 k& i. u[うたしま×小狐ミナト] S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 第01巻w.rar  j% M! ~$ r0 l
[うたしま×小狐ミナト] S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。 第01巻w.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc0 X! O+ s  J5 B
0 t. o9 C( g+ E( Q  \+ S
* Z7 y' x( P' }8 q2 _

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる