(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [柚子れもん] シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました 第01-03巻

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子.jpg
' @6 \5 {" M, e# |5 m2 I/ L+ t【あらすじ/紹介】9 I5 [0 e) x; c. y% [4 J
シンデレラの姉のアデリーナ。ガラスの靴を持つ王子のプロポーズを断って、魔法使いと駆け落ちしたシンデレラの代わりに、国中が憧れる『麗しの王子』と強制的に結婚することになりました。「結婚してもお前を愛するつもりはない」と言われたけれど、問題ありません!愛人でも側室でもどうぞご自由に!私はお飾りの妃として、王宮から離れた離宮でもふもふ達とのんびりロイヤルニート生活を始めますから!しかし、スローライフしつつ円満離婚&慰謝料を目指すアデリーナに、冷たかった王子が興味を持ち始めたようで――!?「小説家になろう」大人気お飾り妃のスローライフ・ラブコメディ、遂に書籍化!
; S9 T& K& a2 U- @) O【紹介リンク】
4 i- M0 v" b; f: }
. _8 Z/ |- C# ]6 R. {+ h; g
Rapidgator.net7 y# {8 ]: r9 q* W% P
Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)8 o/ n9 m( r' A/ o, F
Nitroflare.net
8 n5 k# O8 `' ~" P2 g5 N. j9 m Mexa.sh4 ?- z0 X/ ^( G  W. w$ d+ M
Fikper.com
7 Y3 t: m5 k" [: `/ k6 \ Katfile.com- _3 X/ m2 q  X4 a. i
Hexupload.net7 y" l! V5 {3 c) c+ B9 o
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc' z" `5 M9 i. `/ ^, R

: R! H: B/ o( [& ~: s) L  A* z

2 X- Q/ b+ x$ {1 }" \4 n! i8 P

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる