(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [どまどま] 転生したら《改造コード》が開放されました

転生したら《改造コード》が開放されました~俺だけ使えるぶっ壊れスキルで異世界最強.jpg 4 g; C; |$ _; l1 f6 J) J# g
【あらすじ/紹介】& o5 U0 r! ^  b/ M
; ?; p) G$ Y4 Y3 U
前世での冴えないサラリーマンから一転、「将来の剣聖」と期待される大貴族の長男に転生したアルフィー。しかし14歳になり彼が授かったのは《改造コード開放》という前代未聞のスキルだった。「大馬鹿者」として失望されたアルフィーは家を追放されてしまう。しかし貴族の生活に堅苦しさを覚えていたアルフィーにとっては好都合。前世の知識も駆使して、改造コード開放を極めることに。
% I- y! f! q8 X2 w) ?  z" Q6 ~「お、おいおい、さすがにこの能力チートすぎないか…?」# |3 D% [  E# N1 ^- T0 W+ c1 K
凄腕の魔術師をも超えるような複合魔法を使えたり自由にステータスを操作したりと、常識を覆すような能力を有する《改造コード開放》で名を上げていくアルフィー。さらに魔王の娘・ミルリアに懐かれ一緒に過ごすようになったことで、魔族の勢力をも左右する存在になっていき――!?. z- \9 F: O0 Q$ `9 S% ^
最強の壊れスキルでゲーム世界を謳歌する! 王道異世界ファンタジー、いざ開幕!!
5 a( u4 k4 J4 d, i【紹介リンク】
; n3 c. L) k+ h5 w* w5 E% c
6 o% D; q" w* @4 |6 _
Rapidgator.net
8 u/ G2 r6 d- e2 z$ S Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)
1 M4 _- }$ n  L$ W- r, Q Nitroflare.net
% R  S* n) G8 R6 Q& l# z1 T6 F; E Mexa.sh( F2 w: i: i. M! p; R/ e
Fikper.com! C5 O. S; L' ?; ~
Katfile.com
5 ?, H) E: q! G+ X6 I% h& r Hexupload.net9 `! `5 @- c" ^' h' \) J
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc9 U  G/ L' `; \

. b/ |& V+ G- W9 [

7 P- A( u" I2 M  o

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる