(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [小山るんち×琴子] 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています 第01-02巻

_01.jpg 9 k. |; A) o0 `  _
【あらすじ/紹介】3 J: \3 S" o8 ^2 E
  P  L7 i5 W% ?" `3 H2 Q+ e- F# p1 P8 W
「俺は彼女だけを想って生きていく」 (いやそれ、前世の私なんですけど): U; B: i0 o8 Y
年々魔力が減り続け「空っぽ聖女」と虐げられていたティアナ。呪われた帝国に追いやられ、命を落としかけた時、突如 帝国の大聖女・エルセだった前世を思い出す。たどり着いた帝国では妃待遇で迎えられ、夫となるのは眉目秀麗な皇帝であり、前世での弟子のフェリクスだった。
7 @" X' ^. a/ W7 V' P8 t8 s" ?+ U5 E「これは国が安定するまでの契約結婚です」
, `- Z% ?+ `) M7 }1 N7 w& U8 G, Wそう割り切るフェリクスだったが、次第に彼女に想いの人の姿を見るようになり…
& S. u& |) q* G) W8 g【紹介リンク】
  ]$ i$ ]4 a2 R( \& a4 C( ?

$ Y; M& L1 F! f5 m+ y Rapidgator.net2 M# t0 Z. Q: W  ?6 O' `
Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)- T/ E% G, a8 p% s5 o9 E; r
Nitroflare.net
8 b: Y% b- S8 f9 N Mexa.sh2 R7 t, h5 Q  I: o1 e
Fikper.com
  I% ~' Y8 {8 Q& t  I2 l Katfile.com8 c& \% }* I! Z& R8 \9 ]6 ^! Z0 c
Hexupload.net. t) z/ e) T& |  T0 [: u* F
[小山るんち×琴子] 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています 第02巻.rar5 `7 W$ k5 X/ C8 h4 F- |3 A3 C
[小山るんち×琴子] 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています 第02巻.rar6 k3 \) b1 S5 r" Y+ D& k
[小山るんち×琴子] 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています 第02巻.rar3 j# |7 ~  b% Y7 Y3 o
[小山るんち×琴子] 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています 第02巻.rar
2 F8 h1 \; D& W/ Y. N8 N) _. _* X  D* v
[小山るんち×琴子] 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています 第01巻.rar
4 N2 ~+ O) ?- ?- n[小山るんち×琴子] 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています 第01巻.rar2 M. U$ n2 X" v
[小山るんち×琴子] 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています 第01巻.rar8 C1 J0 b) W- E2 A1 j. s7 p
[小山るんち×琴子] 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています 第01巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc% p' Q& X) D+ o" h
4 @" j' \9 |) C! T
. h( X2 ]& }/ I! q5 G

関連トピ

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる