(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [前田アラン] 醜い私があなたになるまで 第01-12巻

0.jpeg - b# g3 j3 y1 N2 s7 f3 @" w3 d4 N
【あらすじ/紹介】" B. Z( h! Y( R# T# j! N
地味でブスで冴えないOL・夢子のひそかな楽しみは、自分とは違う華やか世界で生き、綺羅びやかな姿を魅せ続けるショップ店員・AYAのSNSをチェックすること。ある日、AYAの告知でスタッフを募集していることを知り、これまでの意気地のない自分を変えるため、会社を辞め絢の店で働くことを決意する。しかし、意気揚々と面接に訪れた夢子の前に立っていたのは、かつて学生時代に夢子をイジメていた張本人であり主犯格の絢だった。「憧れの“AYA”が、まさか彼女だったなんて……!?」 恐怖から逃げ腰になる夢子だったが、昔とは打って変わって愛想のいい絢の笑顔にほだされ、そのまま働くことにするが……!? パワハラ、公開処刑…本性を剥き出しにした容赦ない絢の陰湿イジメが夢子に迫る!!  C- g) u4 T9 W( S* e6 y
【紹介リンク】* c+ y5 |$ m% c& g- z

) N8 Q; f+ N  _3 ~" {, f( D Rapidgator.net
9 g+ v4 G4 a+ V" ^ Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)/ o2 H+ L; R$ r1 Y# E
Nitroflare.net
: c2 ?3 K/ R5 W/ C1 q1 H Mexa.sh4 G' B$ S4 A- n7 ]
Fikper.com
% p: U& e8 b0 p4 q3 p Katfile.com
! B6 `" {/ V: ~- |) V Hexupload.net% \5 z; [# e$ @3 J3 D# V% l+ G
既刊
) }- W7 P8 t, V- \% g/ z( ^( ^- x6 V& N+ Q' }
[前田アラン] 醜い私があなたになるまで 第09-11巻.rar
1 [( n  z( S) w% f. c[前田アラン] 醜い私があなたになるまで 第09-11巻.rar* i* l) x/ Q- C" u" Z" q
[前田アラン] 醜い私があなたになるまで 第09-11巻.rar7 C+ ]$ O# J5 m) F: @. K5 a
[前田アラン] 醜い私があなたになるまで 第09-11巻.rar" w* p, ~) x$ |9 S3 H- |
% P, }' m* t- S; E3 [9 d1 v
[前田アラン] 醜い私があなたになるまで 第12巻w.rar2 W" s, `  K2 ~* \5 H$ n# ^( `
[前田アラン] 醜い私があなたになるまで 第12巻w.rar
  i; }( B9 H2 E9 w' n[前田アラン] 醜い私があなたになるまで 第12巻w.rar
& V9 s; _' b  t* B; m5 T6 Y[前田アラン] 醜い私があなたになるまで 第12巻w.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc9 Q  W+ y& w  V; Y% ]6 C
1 G8 l; {( u1 ]: I
9 f/ ^+ F5 A' ?* n! b7 I
" M0 Z6 {6 `; R, m

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる