(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [七瀬ひなた] 濡らして、イカして、抱き潰す 第01巻

0.jpeg
- k2 B% ~% W4 K, r【あらすじ/紹介】
% E) p; }* v! x3 |; h「どんどん指に吸いつくね…“女”の顔になってきてる」ねっとり愛撫にヒクつくカラダ──美人なお姉さんだと思ったら…正体はオスみたっぷりのエッチなケダモノ──!? 念願の美容系企業の裏方担当として働くことになった、地味系女・透子(26)。理由は、メイクで人が綺麗になる瞬間を見るのが大好きだから。ある日、新作コスメの実演イベントを担当する美容部員・葵に出会い、『彼女』の手腕と美しさに魅了される。表舞台の葵と、裏方の透子…憧れのままかと思ったら…とある事件をきっかけに、葵と急接近することに!? 「あんたが変わる瞬間を見てみたい」カラダじゅう長くて綺麗な指でなぞられて──咄嗟に跳ね除けると、腕に絡まるウィッグの感触!と同時に、葵が『男』だと知る透子──!? 「俺が女の快感を教えてやる」と強引だけど熱いキス。敏感なトコロを隈なく指で弄られて…濡れてきたアソコもじんじんとしてて…私、葵さんの手で…どう変わってしまうの──?! S( X" G, t. ]+ x, ?* g& J
【紹介リンク】6 x3 c# K3 Z7 l* c/ X( F
Rapidgator.net
: t; ?2 G" N3 d4 ` Uploaded.net. Q# o! E" o* w7 I3 J7 P, L
Wupfile.com$ q: ^, B/ k% [+ ?0 I# a
Zippyshare.com1 H- _6 l6 v! X' `
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc. J0 q( N; w3 Y; H) q3 K

' s. x7 _$ Y) w# l1 z: p7 \3 i/ b4 v! X
  O9 l2 q$ }. @$ _, Z1 {

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる