(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [関津主将×竹内すくね×九二枝] ブルージャスティスここにあり! THE COMIC 第01巻

_01.jpg ' W( M! m& x9 ?! ?
【あらすじ/紹介】% G0 d" [& x$ K
悪の組織の戦闘員として働いて6年間、ずっと下っ端で上の命令に従い悪事を働いてきたクズ野郎、それが俺だ。色々考えないようにしてた。現実なんて見ないに限る。でもあの日、親しい同僚が現場から生還しなかった事で、現実を見ざるを得なくなって、なんか……心が折れた。現実っていうのは思ったよりガツンとくるもんなんだな。……その衝撃が、俺の背中を押したんだと思う。そうでもなきゃ、あんな無愛想な女が配ってた手描きの『ヒーロー募集』のビラになんて食いついたりしてねえ。$ W  j* u+ ^/ p% B4 C
かくして、俺の『兼業ヒーロー』生活が始まったわけだが、その生活もくそったれなもんでさ……。
( G3 q2 ^# ?0 m( `) I' C【紹介リンク】
  _: |- Q+ C3 S0 @: ~- E- w* C
Rapidgator.net% e7 X& q- d% ]: o. V" B
Uploaded.net
4 Y7 A9 J7 Y( F4 ]8 a' ^ Wupfile.com
; W: ?7 Q( T% M5 G( |9 { Zippyshare.com
+ M. P/ f5 ~, o5 B; {) r5 w
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
4 |2 Q+ ]4 X! n- P* A+ _" k- y) D3 v& e& N2 M7 R
4 s+ h5 {7 v) b% ]' F

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる