(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [かくろう] 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 第01-06巻

Screenshot_1.jpg
- n4 c- C' v6 D& o5 X& }: G【あらすじ/紹介】
( K) @% r8 O/ U/ a! Y+ \4 p$ hコンビニ帰りに運悪く事故に遭って死んでしまった佐渡島凍耶、37歳、独身。その後、真っ白な世界で意識を取り戻した彼の前に現れたのは、神々しいまでの美しさを持った少女だった。しかし、彼女はなぜかいきなりフライング土下座。嫌な予感しかしない凍耶が理由を聞くと、『創造神』と名乗る彼女の管理ミスでこのまま転生すると確実に無間地獄行きが確定してしまうとか。当然のごとく抗議する凍耶。『創造神』は苦し紛れに救済措置を用意するが、そこはいわゆる世紀末ヒャッハーが跋扈する戦争状態にあり混乱の異世界だった。ガン積みチートで転生・無双する、昭和生まれの物語、はじまる。/ ~3 K/ N9 E0 U; N1 Q: S) ^+ h
【紹介リンク】
% J& u* i/ u1 Q5 _5 O* w4 ]( e
Rapidgator.net
- @+ z) |$ R$ b8 I9 V1 O Uploaded.net4 c. H6 e7 t( D. P8 }
Wupfile.com
+ f9 m' O. m1 h$ { Zippyshare.com
0 Q$ y. A0 S* G% D

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる