(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-07巻

001.jpg " c/ I9 {1 A; G& w9 V) U
【あらすじ/紹介】9 h3 |8 N; [$ x; }0 l
見た目は赤ちゃん、だけど中身は大賢者!?8 z* M, U6 ~% o" @  l1 |; @

! z2 {. u# h4 X+ }9 r+ O世界を変えた最強の魔法使い・大賢者アリストテレウスがその生涯を閉じた…。
$ |5 x: L. n0 Q8 R: q8 L. r) \だが大賢者アリストテレウスは、死んだ後に転生の魔道具を使い、転生することに成功したのだった。
# Y" s7 Y" Q4 R8 d転生した先は、何百、何千年経ったのかも分からない後の世界の魔法名門家の赤子。 恵まれた人生を歩むはずが、内に宿した規格外の魔力のせいか勘違いされ、生まれた直後に捨てられてしまう…!?
5 u9 \' Y; B; H" N/ b' Uしかし大賢者の能力と記憶を持つ赤子は、聖竜杖リントヴルムをお供に余裕で生き抜くのだった…!!7 j7 T* k% K# y3 ?0 Y& o4 q
【紹介リンク】
6 c: ]( H8 {5 K8 l: d! d# W
Rapidgator.net: l0 _0 H6 |- i
Uploaded.net8 c$ `# W8 P$ @6 E2 o  o
Wupfile.com. n6 x9 `5 |2 ]# D
Zippyshare.com( ^" o. t  f2 G! ^+ D; Q4 l
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第07巻.rar
! N2 i( U7 ]3 v# [[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第07巻.rar6 k5 I) S9 Z& s& o
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第07巻.rar
+ L& D( |# k( ^  d5 I$ O; D[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第07巻.rar
' f- K/ ^; x, }0 S/ C5 h' E# u0 [. L9 Y: t, U0 ?
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第06巻.rar% |! Q& y/ J$ R+ `$ s; s
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第06巻.rar+ d8 a7 ?' M* v- h
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第06巻.rar
" o/ n' v) a4 @' }+ G* ^! a[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第06巻.rar
  W- J0 P+ Y# {5 p: i4 F
( u/ {* S. }3 W/ `[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-02巻.rar
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-02巻.rar
5 M, ]* K2 o8 O! w. d3 h- l, |[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-02巻.rar) F% j7 [+ o4 W+ P4 |: Y. ~+ s

% D* `  X! I/ b8 V# _2 ]% t[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第03巻.rar) E5 X6 O6 _5 [/ n( O! X7 Z
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第03巻.rar
  @$ [- ~- ~; o9 d( r0 \' l[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第03巻.rar3 Z$ A/ o! O; k$ P4 Y
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第03巻.rar
% v3 \3 t1 w) P) O. D; s4 l! F0 M3 G: h) M( ]; w( B# B7 ^
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第04巻.rar
% E7 O: F& x2 N& A) \[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第04巻.rar# E3 o, V% l" ]" V' }
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第04巻.rar
- |, F* h5 W; ?0 A[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第04巻.rar$ G8 K. Q1 l& t

8 b+ B+ k3 m7 o3 v4 ?( k/ p[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第05巻.rar
" H5 G3 H3 u7 m% ]4 w2 X2 @[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第05巻.rar: w# V, @) t! d" f: I8 J
[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第05巻.rar
2 i$ C$ F- ~1 t# L$ V1 \9 C( y8 E[遠田マリモ×九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第05巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc, K, l9 u- O, d
3 F3 b: ~  Y- q' G8 W* ?2 k
% ^+ S) d( F6 H3 y) n! _/ b
& N. W7 ]' ?* g' @  Q( w: @6 y3 m

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる