(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [八嶋成生×澄守彩] ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 第01-02巻

001.jpg
/ }, W5 s6 T) \1 }" O【あらすじ/紹介】
1 X8 W# c' A' Z, o9 W- ?' d40歳を過ぎてもうだつの上がらない冒険者生活。そんな時、俺はドラゴンに轢かれて死んだ。お詫びに転生させてもらった人生でも、また轢かれて死んだ。3度目の人生もやっぱり轢かれ(ry そんな俺は4度目の転生人生を冒険者じゃなく職人として生きることにした。何せ、ドラゴンが轢いたお詫びにくれた慰謝料がチートレベルで備わってるし、何か美人な巨乳のお姉さんたちが世話を焼いてくれるし……何か、順風満帆だし。5 ^. M7 g: a# O9 \4 _: t: d  K
【紹介リンク】
1 r$ X0 q2 H8 v9 k( S
Rapidgator.net, E! h. {* y# |" q7 o  l( q; N4 z
Uploaded.net4 A( |6 ^7 D2 |1 M) p( `, ?
Wupfile.com
: G9 i# r- k. a7 c0 e Zippyshare.com
1 d( x0 u4 X; L" O+ ]
[八嶋成生×澄守彩] ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 第01巻s.rar
' |0 r( C1 y3 g6 O[八嶋成生×澄守彩] ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 第01巻s.rar* C1 S  d( k' {6 P8 I) E) }+ U0 D
[八嶋成生×澄守彩] ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 第01巻s.rar
6 K& L1 ^# M. U[八嶋成生×澄守彩] ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 第01巻s.rar
! X% e( p  L# H: W1 p* I' P# h) N- m# K
[八嶋成生×澄守彩] ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 第02巻s.rar
0 a9 t. [$ {5 b) f8 }, |- [[八嶋成生×澄守彩] ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 第02巻s.rar0 z- g  u9 I9 N( w4 n$ i1 ^
[八嶋成生×澄守彩] ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 第02巻s.rar
& l$ A) e- W2 b' x" F[八嶋成生×澄守彩] ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 第02巻s.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc0 H2 Z1 Q8 L  e  B

, M; ]% Z$ V& o  h; N3 |$ e
& A" V2 ?' r0 r% H  p

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる