(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [桜井悠] 虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました ~もふもふな精霊たちに気に入られたみたいです~ 第01巻

Screenshot_1.jpg / b9 N- x0 G& F$ B: }
【あらすじ/紹介】/ H9 n! ~9 B! u) J
「おまえなんて、生まれてこなければよかったのに」亡き生母が平民だったため、伯爵令嬢でありながら罵られ育ったフィオーラ。そんな劣悪な環境も、結婚し家を出れば終わるはず……そう信じていたのに。理不尽な理由で突然婚約を破棄され、さらには唯一の心の拠り所だった母の形見同然の若木に火を放たれて……が、その時、「僕を目覚めさせたのは君かい、主様?」 炎から若木を守ろうとした瞬間、美しい青年が現れる。フィオーラを主と呼ぶ青年の名は、アルム。この世界を支える神も同然の存在、世界樹の化身なのだった。そしてフィオーラは、その霊樹の強大な力を手にできる唯一の存在だという。世界樹の主となり絶大な力を秘めることになったフィオーラの日常は、その日から一変することに……。虐げられてきた美しい娘に秘められた才能と運命をめぐる、植物ともふもふ精霊に彩られたシンデレラ・ファンタジー。9 V/ i( }1 t6 [
【紹介リンク】4 h; B4 k) ]% q3 t/ ^5 l
Rapidgator.net
) f) ?  ?4 J( \: a. t& c' y Uploaded.net
/ ?3 R- P, B1 B4 L  X Wupfile.com
$ a! S0 O# g7 f0 W% y Zippyshare.com# J) Y# Q( E3 k7 z# A6 g2 j
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
4 e8 y5 e! }% Z  ^8 S6 _0 f$ w  K* i" o
1 w* X5 j2 M$ B& W# X! d  d) Y( y

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる