(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [日高×あざね] 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました 第01-04巻

001.jpg
" i! E4 m% {$ z& w) K8 I2 B* _4 C【あらすじ/紹介】9 R1 w; K) t  A! A) g5 q" ?
【追放された元雑用係は、超規格外の万能”修繕師”――!?】戦闘技能を持たず、パーティー内で雑用係として不遇の日々を送っていた「修繕師」のライル。『いつか自分の店を持ちたい』という夢を叶えるため影ながらパーティーを支えていたライルだったが、闘えない雑用係などいらない、と追放を言い渡されてしまう・・・。そんなある日、途方に暮れるライルの前に「剣の修繕をしてほしい」と古びた剣を持った謎の剣士・リンドが現れる。突然舞い込んできた依頼を受けることにしたライルは、消えかかった家紋の刻まれた大剣を修繕し、リンドのもとへ届けるが・・・彼の修繕した大剣が思いがけぬ力を発揮して―!?「とんでもない修繕師がいる――」王都で次第に名を轟かせるようになったライルのもとにはSSSランクパーティーや貴族王族からも依頼が止まらない!?「小説家になろう」発の大人気作待望のコミカライズ!規格外の力を持つ修繕師・ライルが人々の想いをも紡ぐ――心揺さぶる異世界ファンタジー!
' {  Z& |" V: Y4 \【紹介リンク】
# s: M3 I' v( I  N
Rapidgator.net; W+ z% I4 ~+ _5 i3 O
Uploaded.net
9 H% e  E3 p' V  O& g% ]/ K Wupfile.com+ u# d9 `9 v$ T# W
Zippyshare.com; ]/ @$ Y, t  t' J2 D
[日高×あざね] 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました 第04巻w.rar
4 F1 ?. o7 _% w[日高×あざね] 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました 第04巻w.rar/ i+ g* D' t: D5 S2 P# C; N
[日高×あざね] 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました 第04巻w.rar
, b; L: w. [& f( K$ J[日高×あざね] 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました 第04巻w.rar
- |" U- x% q  r3 `
+ n9 \0 w; l4 K0 D9 w[日高×あざね] 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました 第01-03巻s.rar( V/ g& n/ N5 @2 w/ F8 Y
[日高×あざね] 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました 第01-03巻s.rar% K$ ?! |' r* ^& L# y2 L7 b
[日高×あざね] 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました 第01-03巻s.rar
- y: ]% O) L, T& t$ r. r" e/ K2 V[日高×あざね] 追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました 第01-03巻s.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
5 k, M. W3 q+ H" o/ L
+ v$ v, l& n$ Z2 h! A' ?" t

5 A# |1 |8 }. F) X! a
4 K4 a, q5 e0 `

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる