(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [鳴沢きお] ドS男子と溺甘カレシ~彼には言えない秘蜜の夜~ 1

01_3B727576_D8F0_4C7C_BFE4_2DFFF29DBFA6.jpg ' V, N' i6 ^5 Y2 e, x; H
【あらすじ/紹介】
  k; G; p- m8 t+ [大学一かっこいい蓮くんと念願の初H、ひとつひとつ確かめるようにやさしく抱いてくれて幸せいっぱい。でも、まさか挿入寸前に蓮くんの中身が大嫌いな郷と入れ替わったなんて――!? 郷は中学時代、私を「デコメガネ」といじめていた張本人。鉄骨落下事故に遭い、蓮くんと入れ替わったらしい。二度といじめられたくなくて、容姿を磨いて努力してきたのに、まさかこんな形で郷と再会するなんて。「俺が引き継いでやるよ」と郷はHのつづきをしようとしてきて!? やさしい蓮くんとはちがう、奪うような強引なキスをされ、イキそうになってしまう!! ダメだってわかってるのに、もっと求めてしまう私がいて…?
8 V7 P/ X3 `. W1 D【紹介リンク】7 O* j9 u# d0 i# p
Rapidgator.net4 K8 J" z1 m% W' h, o: q
Uploaded.net
1 V3 n  k( L; B Wupfile.com
  d  _( T5 p% l; Z2 z! [* M! l Zippyshare.com3 S2 ~$ f% N8 I6 F: j
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc: ^- @% e4 o- L. }: {1 O/ j
. h* S8 \' [! o1 {, T+ j' N

7 q$ Q4 p7 R& V+ ~7 @

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる