(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [不透りょうこ×まるせい] 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 第01-04巻

001.jpg
, B. J& }; `1 l【あらすじ/紹介】1 A: ~0 W/ g1 y- Q7 X% \* D$ I% x
幼馴染の身代わりで自ら邪神の生贄となったエルトは、邪神の攻撃により最期を迎える……はずだった。しかし、ユニークスキル【ストック】が覚醒し、気が付くと邪神を返り討ちに! エルトは故郷への道中、森を歩いていると強力なモンスターに遭遇する。隙を見て逃げ出す算段を立てるが、モンスターの傍で気を失っている少女を発見し……!? 土壇場から始まる生贄系主人公の王道成り上がりファンタジー開幕!
" _$ V9 y! ]/ D) q  S【紹介リンク】# C) E; F" ?& Y1 S
Rapidgator.net
# N$ ?, \# `: s Uploaded.net
, x# {& T* m3 U- T5 J% k. I- ~- i Wupfile.com) F6 }  r' t: T7 d3 X# {
Zippyshare.com
6 {  y9 G2 n! k5 G$ R
[不透りょうこ×まるせい] 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 第03-04巻.rar+ ^1 |- o+ c" q6 v) d! F
[不透りょうこ×まるせい] 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 第03-04巻.rar
6 j7 W. T( g- x" H# _9 L[不透りょうこ×まるせい] 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 第03-04巻.rar8 w0 g  H6 V, P' ?! y
[不透りょうこ×まるせい] 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 第03-04巻.rar* n' \+ S. @7 @$ e3 l

7 ?, o; u1 q0 O% |[不透りょうこ×まるせい] 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 第01-03巻s.rar
1 A* A. a6 e, X[不透りょうこ×まるせい] 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 第01-03巻s.rar
' @: H" g) e: E- B+ E) ^[不透りょうこ×まるせい] 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 第01-03巻s.rar! }% f% D; O% T; o7 L
[不透りょうこ×まるせい] 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 第01-03巻s.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
' S5 u4 O3 C7 U/ u
1 u8 v) V: M1 ?6 s$ o  o+ g2 w
' Q/ J8 N/ f: o2 W5 i$ C

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる