(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [猫又ぬこ] あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 第01-03巻

1.jpg
" f6 Z+ y1 W( a% l) `; ?【あらすじ/紹介】8 }+ Q# L! m6 s9 ^& h. F
えっ、父さん再婚するの?; [2 X3 f8 \$ V8 s- n1 o
しかも相手には娘さんがいて、義弟の僕を可愛がる気満々だって?1 ~3 |% c* |: G' ]9 H9 C6 M" C, A% H; X
なにそれ最高じゃん!
; Z& S4 P% L" v. Z) D" s  v" }; c――なんて話を聞いたときは舞い上がっていた僕だけど、実際に顔を合わせた瞬間、絶望した。( j; L; q( n8 }4 |
なぜなら義姉の正体は厳しいと評判の体育教師・獅那先生だったから!$ y' W1 w0 E! P; R$ @: L+ O- z+ O
おまけに父さんは義母さんと二人暮らしを始めちゃうし。
1 q# }1 u- j7 b' Y# N4 ^鬼教師と同棲とかキツすぎるよ……。. ^7 c9 ^9 B0 W3 O+ |
そう思ってたけど、家にいるときの獅那先生は学校にいるときとは全然違った。
7 q6 q, J3 m% e# _1 cとても無防備だったり、虫に怯えて涙目になったり――なにより、僕に対して超優しかったのだ!
( @( }' f: h( ~0 l7 E弟のことが好きすぎる鬼教師との同居ラブコメ、スタート!
( X4 B8 J' m$ E【紹介リンク】0 n( w7 h+ _1 f4 @0 s
Rapidgator.net
6 r& }  F; M' r+ \' a Uploaded.net
# {8 o$ D' \4 T Wupfile.com( [. y' N5 d: t4 g
Zippyshare.com- o9 {. x) R% e# J9 f# ?; C1 x

`- U/ q, A/ S9 O. ^: a( J& O1 K

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる