(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [ぷにちゃん] 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 第01-12巻

0001.jpg
% Z4 L9 g; m# v6 r8 h5 \【あらすじ/紹介】
: I  ]; `. S9 b自国の王太子に婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった――……。おまけに私が悪役令嬢!? 断罪されるのを待つしかない? でも、そんなに酷いことはしていないのだけれど……。そうは思いつつも、ストーリーはゲーム通りに進んでいく。しかし、断罪イベント中にゲームではありえなかった出来事が。隣国の超高スペック王太子・アクアスティードが、悪役令嬢であるティアラローズに求婚をしたのだ! アクアスティードは続編の攻略キャラ……ここからのストーリーはティアラローズにもまったく読めなくて!? 悪役令嬢の、王道溺愛ストーリー!
+ k1 l8 s  `8 R: V$ [! Y0 W【紹介リンク】) X! b* T( Y3 J+ I
Rapidgator.net8 d1 P: Q" {; x+ H7 t2 W
Uploaded.net2 v3 r* R2 n: O
Wupfile.com/ U1 k) p5 ^% ?8 b3 O
Zippyshare.com5 \! m( k' F; {* S

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる