(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [鹿路けりま] 可愛いかがわしいお前だけが僕のことをわかってくれる(のだろうか)

001.jpg
; d& T( G4 {3 J) `( B6 K【あらすじ/紹介】
9 B6 P( p5 W0 W. N同窓会で東大生だとウソをついた浪人生の僕。もしウソがばれたら人生終了だな……。よし、死のう! 死んで異世界転生だ! 中二の時に書きためた設定のやつでお願いしまーす! ……と、そんなうまい話があるわけもなく、地獄の狭間で苦しむ僕の前に、銀髪ロリ悪魔のドロルフィニスが現れる。
5 ]; Z7 i3 ~, }9 U3 h. Z 魂と引き換えに、この世の快楽の全てを教えてやると語る彼女。え、僕まだ死ねないの……? でも、それだったら! これまで僕を苦しめてきた奴らを見返してから死んでやる! 先ずはバイト先の女子大生、梨沙だ! イケメンに変身して、しゃぶりつくしてやるぜぇえええ!& J6 Q$ t. l+ Q4 a
 僕は自殺したいだけなのに、『尊死』するまでポンコツ悪魔が死なせてくれない!? って一体どんなラブコメなんだよ!
( T6 f3 }1 f, x' d+ U【紹介リンク】
) R3 Y' K, z- F3 o( P
Rapidgator.net4 R0 B( h. p9 J' D$ [5 S
Uploaded.net: w3 \2 l1 p5 Z
Wupfile.com) F( T9 }. K- x( P
Zippyshare.com
. x0 B9 i& p* {$ y+ Y
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
" V# W! j( Y9 \# e# _7 {
$ p, p, W& x& i& A" H
7 D' g2 L4 X  `2 |

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる