(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [相川みかげ] 東京非常事態 MMORPG化した世界で、なんで俺だけカードゲームですか?

001.jpg
8 B2 Y& k8 O; `【あらすじ/紹介】/ [5 m2 k0 j& H/ s1 P6 q; J
ゲームが趣味の高校生の俺――逆蒔京也は、東京で行われたトレーディングカードゲーム《クロノ・ホルダー》世界大会の予選で優勝した。国内チャンピオンの栄誉を携え、東京駅から地元に帰ろうとした、その時。乗るはずだった新幹線が突如爆発炎上。その上空には咆哮とともに火炎を吐く赤い竜。地上には人間を襲うゴブリンや魔狼が発生し、街は阿鼻叫喚のるつぼと化した。世界はそれまでの秩序を失い、MMORPG《オレクエスト・オンライン2》に塗り替えられてしまったのだ。! ?7 s6 k$ o* {0 t/ b
「……負けてたまるか。生きて、必ず運命を引き寄せてやる」5 X& h$ X5 `5 S) l( A4 N$ R
 ボロボロの世界を前に決意した俺は、いつの間にか腕に装着されていた《クロノグラフ》を使い、迫りくるモンスターたちに立ち向かう。クソステすぎて苦戦する俺の前に現れたのは、数時間前にカードゲームの決勝戦で対戦した美少女・黒乃だった――。
) b, J) D* n) }2 @8 _3 f 突如終わりを告げた世界で俺が得た《時の蒐集者(クロノ・ホルダー)》の力は、どうやら周りとはまったく違う仕様っぽい!? たった一人、別ゲーのシステムで戦う俺に明日はあるのか――あるに決まってる!2 q9 R( C2 [4 M: B- `
 ハードモードな終末世界のバトルアクション×ボーイミーツガール!
0 w; E: m( w! i# F! \【紹介リンク】
# D8 r' h8 j+ V7 y# K, m( D' K. G
Rapidgator.net$ C, p- S6 |+ M. f+ b" D
Uploaded.net6 O4 T4 z, h2 O5 B% s9 {. h9 z
Wupfile.com6 n% e1 y& F' \# q1 v
Zippyshare.com+ u) q# @' A- `. r
n-TokyoMMORPG.rar( i/ _, I: i: s: N9 D: J
n-TokyoMMORPG.rar& T8 h1 b! J8 B1 {5 v  ~4 d* H
n-TokyoMMORPG.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
* ]: S4 H  x) D1 d) I8 W- |" p2 a6 v4 v3 O" a2 _

! w' E' y0 y3 i8 w9 k

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる