(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [落合祐輔] おまえ本当に俺のカノジョなの?

0001.jpg
8 u0 A6 F+ |) n1 W. D1 m# s【あらすじ/紹介】$ e1 t% S( U2 N/ {; ]4 Y
計算打算を駆使し高校デビューを成功させた俺・優哉(ゆうや)は、誰もが羨む美少女三人との「理想の青春」を満喫していた。なのに、突然カノジョを自称する幼なじみ・望海(のぞみ)が現われて崩壊の危機に! って、あれ? なんでみんな急に恋のやる気スイッチ押しちゃったの? 俺らの関係は、なぜか俺争奪のアピール合戦へと急展開で、ドキドキさせられっぱなし! マズい……俺はある事情から、修羅場なんて求めてない。こうなったら俺の計算打算でアピールを華麗にかわしてみせる! って、なんだよ望海。「優ちゃん、計算高いクズに成り下がったんだね」だって? 辛辣すぎ! しかも、なんでお前が修羅場をけしかけてくるの!?7 z2 u+ L4 ^* E
【紹介リンク】
( M% |0 x3 Z4 t! W, {
Rapidgator.net
+ J/ |" Z1 v$ O/ C& ~5 Z) V4 V. u Uploaded.net4 S7 b$ h) f- p+ k; [
Wupfile.com% r' \0 D: h5 ~& O3 ?1 g4 J
Zippyshare.com
# y7 M1 j6 Y4 S, ]
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
0 B: }& Z1 _& b! M0 f* P5 `4 V2 f% a" S* i! d+ C
; d$ y# r! v/ T+ B

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる