(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [旭蓑雄] 青春デバッガーと恋する妄想 #拡散中

001.jpg   a- Y# `' P; Z: x  ?
【あらすじ/紹介】
. `; X6 P+ C1 p, q. K二次萌え至上主義の歩夢がアキバ特区で偶然出くわしたのは、スクールカースト最上位のいけ好かないクラスメイト、衣更着アマタ。――普段オタクを蔑む彼女が、何故こんなゴリッゴリの萌えARゲームに夢中になっている? まさかこいつは――。だが歩夢がアマタに近づいた時、特区を埋め尽くすAR(拡張現実)空間に重篤な異変が発生。それは、隠れオタとして自分を偽り続けていたアマタの、とある悩みが引き起こしたものだった。そんな(ちょっと面倒な)彼女の相談相手になった歩夢。すると、腹黒ロリっ子の瑠璃や金髪たわわなコスプレ女のノエルと、歩夢を取り巻くオタショップのバイト仲間までもが、次々とアキバに異変を発生させていき……? 誰にも知られたくない秘密を胸に、時には傷つき、時には傷つけながら。ぼくたちのちょっぴり歪んだオタクな青春が始まる。
7 N( W, H1 e4 z! B0 ?4 c7 r【紹介リンク】  m" z& J' h  v- ?0 y  w0 \+ ^
Rapidgator.net- t. z* ^- e9 M& k/ s
Uploaded.net
0 @$ Z- M# |$ ^7 j Wupfile.com: q# _" G5 W/ B9 `- n
Zippyshare.com2 {8 l6 ]6 a; d* z7 t2 s1 ~. S1 O( A
[旭蓑雄] 青春デバッガーと恋する妄想 #拡散中.rar
0 v8 M; y4 _* u4 `2 G[旭蓑雄] 青春デバッガーと恋する妄想 #拡散中.rar' N/ p" P7 P, O) I/ C# Q) C
[旭蓑雄] 青春デバッガーと恋する妄想 #拡散中.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる