(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [西塔鼎] かみさまドクター ―怪医イサナさんの症例報告―

001.png
$ d9 z: ^0 }+ l* Y& k【あらすじ/紹介】, A" ~( U2 f$ R$ L; I; A" V
医療。命あるものが健やかに生活するための、極めて重要な役割。それは、急に『人ならざる者』が現れて、人類と共同生活をはじめても、変わることはありませんでした。むしろ、医療という概念が希薄な彼らは、積極的に人間のお医者さんを利用するようになったのです……。わたし、新人医師の伊佐奈詠(いさなよみ)が配属された診療科には、そんな“人でないひとたち”が次々とやってきます。立ちくらみがするという吸血鬼や、夢魔の癖に不眠症という矛盾に満ちた夢魔。あるときは医師に非協力的な天狗をなだめたりする――非常にこう、カオスな日々を過ごしてます。わたしに、指導医の空騎(うつろぎ)先生と、看護師のあきみさん。この3人で、よくわからないひとたちのよくわからない症状を、人類の医学を使って解決する。このお話は、そんな物語です。
5 P- {) r1 x& X- l; c1 t【紹介リンク】: m9 ~1 ^- C, |8 p; r& D  z( z
Rapidgator.net: t( b; k  I  Z9 f6 Y
Uploaded.net
  n4 d' D. v. Z- l Wupfile.com
& D7 U4 m& t8 Y" g( d7 M3 f, w& H. M Zippyshare.com
3 @% X9 f/ l4 ]. ^- d1 x
n-かみさまドクター ―怪医イサナさんの症例報告―.rar
6 A/ g5 {9 l7 ^3 r- ~7 hn-かみさまドクター ―怪医イサナさんの症例報告―.rar
" ^4 E$ b( e  ^" G7 D; P$ }, Un-かみさまドクター ―怪医イサナさんの症例報告―.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる