(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [持崎湯葉] その10文字を、僕は忘れない

001.png
) ?& ]1 e& H* n【あらすじ/紹介】
7 \8 d% C- ^8 r; L途方もなく、彼女のことが好きだった。 宮崎菫(みやざきすみれ)は一日に10文字しかしゃべれない。それ以上は声にならないのだ。スケッチブックで会話をする彼女は教室で浮いた存在だった。けれど不器用でも懸命に対話しようとする姿と、誰よりも純粋な心に、俺は惹かれていった。 図書館で勉強を教えてくれた時、横顔が気になって勉強どころじゃなかった。プールで見た水着が可愛すぎて、息が止まるかと思った。初めてケンカをして、初めて仲直りのキスをした――。 「ありがとう」も、「ごめんなさい」も、「嬉しい」も、「大好き」も。大切なことは10文字でみんな伝えられるって、そう思ってた。 でも、菫が背負う過去の痛みも、菫の隣にいることの意味も、俺はわかっていなかったんだ――。
; s" I  S4 {) p+ @% E【紹介リンク】$ ]$ R0 H" [# V. B$ y2 c3 D* a
Rapidgator.net/ o7 T" d! A4 _  O  P5 I
Uploaded.net% k7 |* U" q1 u$ v; l. P: L
Wupfile.com
; Y0 p) ^4 p6 x% X4 `6 W; y8 }$ @  K Zippyshare.com
0 k* l$ ]' x6 b9 A
n-その10文字を、僕は忘れない.rar
" ?9 ]* t) h5 O8 pn-その10文字を、僕は忘れない.rar6 {! x/ w/ d  v
n-その10文字を、僕は忘れない.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる