(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [似鳥航一] この終末、ぼくらは100日だけの恋をする

001.png ( S2 L* J8 ]2 c% A; f
【あらすじ/紹介】- w2 b4 @) G/ l" g7 H! F( s
高校二年の僕が一目惚れした女の子。僕とは正反対の、物静かで不思議な魅力をもつ彼女への告白は、あっさり断られた。はずだった。卒業から一年とすこし後。目の前に突然現れた彼女は、それがまるで運命であるかのようにこう告げる――。 「100日間だけ、いっしょに住みませんか?」 二人きり、ひとつ屋根の下で始まった田舎での共同生活。時を重ねるほどに近づくぼくらの距離。しかし、彼女は大きな秘密を抱えていて――。“100日間”に隠された意味を知ったとき、せつない恋の物語が動き出す奇跡の恋愛小説。
% }: \5 e+ z: q; {5 N【紹介リンク】: C  V- S  V( ?* ~
Rapidgator.net" j9 ^: q: W5 r* |4 R0 `3 N" x/ y0 q
Uploaded.net* I3 Q! j5 _/ X+ m% X8 J
Wupfile.com
! T& P" T& z- w/ @6 R+ @# N Zippyshare.com
( j& E9 W, c2 E8 y1 |
n-この終末、ぼくらは100日だけの恋をする.rar* B% `( b+ ]7 O1 K% I3 I& w) Y9 @
n-この終末、ぼくらは100日だけの恋をする.rar2 x" ]+ D2 v* ~' ^7 e2 _* E( C7 z
n-この終末、ぼくらは100日だけの恋をする.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる