(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [夏目りく] 私はピエロ

0.jpeg ; j; [( {4 I( G
【あらすじ/紹介】
, \6 m. ^5 _, L; a9 w$ ^「私はピエロ」リアルなタッチでのエッセイ漫画。「ピエロ」のぬいぐるみだけ、架空のものです。ゴミ屋敷・ネグレクト・虐待・暴力・発達障害・不登校などがあります。 綺麗事でまとめてありますが、実際はもっと過激なものでした。 リアルなタッチでのエッセイ漫画をあまり見ないので描きましたが、救いはなく、心をえぐります。 救いは全て自分で切り開くしかなかった。 自分の中だけで救いを求めた先には、何があったのか。今でもわかりません。 この漫画を描くにあたって、誰かの勇気になるかもしれないと思ったから描きました。 私の痛みが誰かの道筋になるかもしれない。勇気に繋がるかもしれない。 そういう人生も、あるかもしれない。 笑って大丈夫って言いたいから、今を頑張る人も居る。 いつだって可能性を信じたいって思てる。 理想は人を向上させると信じてる。! _- v" A; }2 O# y6 K+ |
【紹介リンク】! [: V& B8 A. C" X1 p- `- Z
Rapidgator.net( ^; x9 V  u0 x! U
Uploaded.net
, y: S& v7 G3 V! x$ F& L: l Wupfile.com
! E5 k- w# s" [  o Zippyshare.com
1 ]: X; T8 }9 _; v7 w! u( C
Watashiwapiero.rar
1 h; h3 E8 s1 X: S9 Z6 }8 hWatashiwapiero.rar* @' w, B- J& X* z
Watashiwapiero.rar
# |* t5 q6 c1 V& eWatashiwapiero.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる