(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [華谷艶] 捨て犬にハニートースト 第01巻

0000.jpg
4 N% u( z9 [; L6 K3 T: o【あらすじ/紹介】
+ H5 ^) R  y6 X! G& X5 U* Q1 Y上手に恋がしたい。私だけの“誰か”が欲しい。それだけだったのに。私、とんでもない男の子を、手なずけてしまったみたいです―― 引っ込み思案の女子大生・ひなたは、大学の人気者・大介(だいすけ)と仲良くなる。初恋の予感に浮かれるひなたは、気付いていなかった…家庭教師先の高校生・シロの想いに。 「側に居るだけじゃ、だめだって気付いた。俺、ひなたさんをオトすよ」 いつもの冗談だと思ったのに…なんだか急に強引で、優しくて、“男の人で”―― ――うそ、揺らいでいるの、私――!?  憧れの人と、想ってくれる人。気持ちは揺れて、交差して…。 犬系腹黒男子高校生×押し弱女子の、猛プッシュ&ジェラシーラブ
( \% M! B% @) @【紹介リンク】
+ @* N2 v0 }! n' g
Rapidgator.net3 F3 e: Y6 R7 _/ F
Uploaded.net
& o  ^( m  ]+ N. \ Wupfile.com
; T- C) ?& v5 ~5 S- a7 p% D- @ Zippyshare.com
1 Q" N  L) F; X5 i: c) ^
Suteinu_ni_Honey_Toast_01.rar
5 E3 C3 Z3 ]: A2 N& o2 _! I& oSuteinu_ni_Honey_Toast_01.rar( p. \8 q# n' h6 q' ?* T. e
Suteinu_ni_Honey_Toast_01.rar% z$ R1 c4 h) E
Suteinu_ni_Honey_Toast_01.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる