(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [五十嵐雄策] 恋する死神と、僕が忘れた夏

001.png
0 u+ a+ K( b4 @, P# {  a* b  L! M: B" o【あらすじ/紹介】4 N5 R% _2 C( f% q% d
ある日、目の前に死神が立っていた。その正体は同じクラスの茅野花織。彼女に連れられ向かったのは、僕の唯一の肉親、叔母の入院先だった。 いつからか、この世界から『忘却』される人が現れたという。少しずつ存在が薄れ、そして『死』とともに完全に忘れ去られる。そんな人々の未練を解消する彼女の――死神の見習いとなった僕は、大切な人との最期の「繋がり」を求める人々と出会う。そんな中、唐突に告げられる僕と彼女の最期の仕事。その時蘇る、僕のとある記憶とは――。 鎌倉を舞台に描かれる、ひと夏の『忘却』と運命の物語。
7 b. l+ }7 d9 E2 ]" F- R5 \% q【紹介リンク】
6 n! D, o& A6 B9 x& c' J6 C
Rapidgator.net
" R3 S+ l- ^5 ~ Uploaded.net
$ m  l, x- U/ Q; M0 M Wupfile.com: @  V1 |; _. j7 b# M/ ^5 B6 Y
Zippyshare.com! q8 F- M4 t/ P% X( I( v
n-[五十嵐雄策] 恋する死神と、僕が忘れた夏.rar
6 H. p% S8 j! v1 H% f5 `( n; pn-[五十嵐雄策] 恋する死神と、僕が忘れた夏.rar/ Z3 D- Q6 B+ q5 n/ b0 F
n-[五十嵐雄策] 恋する死神と、僕が忘れた夏.rar
9 a1 S3 k; r0 K# U9 j* Wn-[五十嵐雄策] 恋する死神と、僕が忘れた夏.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる