(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [舞阪洸] 歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました 第01-02巻

001.png % S* g$ ?1 a7 M. s. h
【あらすじ/紹介】% B% Q; G- N0 Q6 \0 ]
大学を出て、俺は趣味の歴史関連の書籍を数多く出している出版社に入社したのだが、まさかの倒産。急遽、次の職を探すものの、うまくいかず途方にくれる俺。だが、コンビニで見つけたとある求人誌で「異世界帝国府 皇帝 時給二万円」の募集に気づく。藁にも縋りたい俺は訝りながらもつい応募してしまうのだが……なんとその求人は本当に異世界での”皇帝”業務だったのだ! 俺は培ってきた歴史知識を駆使して、帝国の運営に乗り出すのだが――!?
0 S# z8 p4 P" Z, t( E' a( g; E【紹介リンク】4 K( [8 V1 k! U/ l
Rapidgator.net
' ]7 _) f) s, {* X( q Wupfile
$ `, j8 @/ m& @ Uploaded.net0 V# c& N/ H. [; [: K
Zippyshare.com
! E, y* a( T$ n( ^; C4 L
大学を出て、俺は趣味の歴史関連の書籍を数多く出している出版社に入社したのだが、まさかの倒産。急遽、次の職を探すものの、うまくいかず途方にくれる俺。だが、コンビニで見つけたとある求人誌で「異世界帝国府 皇帝 時給二万円」の募集に気づく。藁にも縋りたい俺は訝りながらもつい応募してしまうのだが……なんとその求人は本当に異世界での”皇帝”業務だったのだ! 俺は培ってきた歴史知識を駆使して、帝国の運営に乗り出すのだが――!?

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる