(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第01-03巻

.01.jpg % Q/ k" G; O5 e" v
【あらすじ/紹介】- g1 W, ]6 O$ p; r: z" W0 i
ブタ系勇者(32)、異世界に行くためにダイエットを始めます!!. |, L8 \* N: E" Z. K4 A
10年来の引きこもり藤堂晴彦(32歳)、現在の体重は126キロ。3 j! S: `# g- A$ r6 f# b) Q( a
そんな彼が、勇者として異世界に召喚された!. d( @$ S% y& l( U; b
が、ステータスは人並み以下。
) U- \# j( H! k) `) Nついでに体重オーバーで強制送還されてしまった。
# ^, v; R, |; p" a7 L" f/ A召喚主である異世界のお姫様まで巻き込んで!!!) [+ P  z, i1 I$ o* o
彼女を元の世界に帰すには、晴彦が理想体重の58キロまでやせて、異世界への門を開放しなければいけない。) j1 h9 b8 G4 z7 s4 }
だが、この地球にはいろいろな異世界人がやってきておりダイエットするにも一方ならぬものがあり――!?
2 b6 q4 J, p5 s! l! w【紹介リンク】
- J  [8 X0 Z" Z" v+ \! j
Rapidgator.net
! U6 Y2 k1 z) ?! U Wupfile* |. w& q0 l$ N8 G3 T
Uploaded.net- U& k2 |/ X$ i2 ?( K
Zippyshare.com
0 P; |/ [. w. i' h9 h
既刊3 a& a% E' r9 w7 @4 F) Y

7 }* ]" h; K8 I# }1 r* R/ K* [( ^8 T[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第01巻.rar, i0 k  ]& G& |0 P( f4 H% E
[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第01巻.rar
' k7 }/ R2 O& h[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第01巻.rar
, ~3 ?8 B/ d# v[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第01巻.rar* j- _3 c9 F5 K: L# V( R

6 m0 s+ B( z6 r' q( ?$ j[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第03巻.rar
2 o  v  r% q1 F( p9 Y+ P[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第03巻.rar' y% C* u" [7 f
[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第03巻.rar
; Z! c8 w7 [. X[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第03巻.rar/ c, j) P* t0 y5 U: V, r
5 ^% U" _4 M/ ^' w4 Q& X% v
[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第03巻w.rar
3 Q* W, s! U7 E3 y* J[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第03巻w.rar6 H( E; ]5 V$ |" q3 Q7 s
[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第03巻w.rar6 R2 o% {# q8 I
[しぐれあめ×幾夜大黒堂] 異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 第03巻w.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc* L  R* ^9 v+ I+ [% ?1 u

0 |9 r  Q; I" g& ]
( W3 z9 ^7 O' M# D7 b2 E8 r
" q" E+ s  ]) a6 u0 q4 S! j

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる