(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [ざっぽん] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第00-09巻

001.jpg   M; a: f6 R/ l# i

( @# V% n; f& J, a+ M
あらすじ/紹介
 「君は真の仲間ではない――」最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。「はぁ、あんときは辛かったなぁ」レッドが抜けた事で賢者達が大パニックになってるとは露知らず、当の本人は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが……「私もこのお店で働いていいかな? 住み込みで!」突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて!? 追い出された英雄は第2の人生で報われる――。お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ開幕!!

. P+ S8 ]/ X* k: D! |% e% u

4 q7 l: s! \2 M- V3 l" B
紹介リンク
既刊
9 g+ b, D( n2 n" o& d
# K' I% F2 Z9 J8 T/ }% |7 S[ざっぽん] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第01-09巻 + α (全13巻) epub.rar
# u7 w" Q  O# I( ][ざっぽん] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第01-09巻 + α (全13巻) epub.rar
/ |' x% c4 @0 I# z9 _. r[ざっぽん] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第01-09巻 + α (全13巻) epub.rar
! f  h0 U6 Y. u[ざっぽん] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第01-09巻 + α (全13巻) epub.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc! ]$ G5 q+ k7 U8 p# d7 c
3 f# L  k* N3 F3 r3 ~) q- \- ^+ Y

+ w4 e: }. P* b2 B& r7 x. x! {' Z" B+ m

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる