(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [天宮こなつ×糸加] 「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。 ...

001.jpg * x7 Q; \9 S& ]1 n. a- l
【あらすじ/紹介】8 N  S) l: w- j. L2 n
「ルジェナ・レジェク。今日でお前はクビだ!」「みんな気を遣ってたんですよ。魔力がない魔女なのに、調剤まで下手くそなんて」薬草工房長の代替わりにより、仕事と住む場所を突然失ったルジェナ。しかし、偶然知り合った貴族のエーリクは前のめりに提案する。「ルジェナ、君の薬草の知識、すごいよ!私の作った王立研究所で働いてくれないか?」それまで自分の知識を褒められたことなどないルジェナは、信じられない思いでそれを承諾する。しかし、エーリクの提案はそれだけではなくて――!? 魔力のない魔女×(少々変わり者の)イケメン貴族の溺愛身分差ラブストーリー、待望のコミカライズ第1巻!(このコミックスには『「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。6 c, A5 w& Y5 R
【紹介リンク】+ ?/ N- x- b3 N' I) L0 A9 m" J
; {, S' _: a3 J- Q
Rapidgator.net  W; B" S) f2 ^
Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)
; o& Q2 g) Y/ V+ b5 W& v Nitroflare.net
0 ]3 o: o- O. x Mexa.sh) g  r% O7 h, F( I1 t6 Q" C
Fikper.com' |: ^9 ^; m- K/ m3 K, p
Katfile.com: z, ?9 i' |& ~! _9 s
Hexupload.net
( o- \1 P' u' N) }
[天宮こなつ×糸加] 「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。 第01-02巻.rar: P  H  ?( \7 x) @: `
[天宮こなつ×糸加] 「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。 第01-02巻.rar+ e) `. A7 s& e8 z+ c# A9 v$ \
[天宮こなつ×糸加] 「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。 第01-02巻.rar
- s7 n& }. h, b0 S0 [* Z[天宮こなつ×糸加] 「赤毛の役立たず」とクビになった魔力なしの魔女ですが、「薬草の知識がハンパない!」と王立研究所に即採用されました。 第01-02巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
" f* w" P: X! F% A- Y% a* M; ~
4 X' _4 [1 R  X- k6 B) A
$ W( O+ k5 @" I2 H$ x

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる