(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [谷村二十円] 村を焼かれて死んだ魔王の元カノですが、彼の次元を超えた執着愛が重いです

村を焼かれて死んだ魔王の元カノですが、彼の次元を超えた執着愛が重いです (シャルロ.jpg
6 `1 o0 W' V" p% s) k' h+ K/ k【あらすじ/紹介】" t8 ]: [+ q, y9 h9 D) u+ X9 S
私は諦めない、何度でも、どんなことをしても運命を変えてみせる。私のため、そして愛するロイのためにーー。私は魔族のミスティ。幼なじみのロイは、身体が弱く力もない私を大事にしてくれる。ロイの想いには戸惑うこともあるけれど、彼に守られ、私は幸せだった。この世界には、魔族と人間が住んでいる。人間は魔族を恐れて近寄らず、魔族は人間を遠ざけて密かに暮らしていた。なのにある日、人間たちは私たち魔族の村を襲いに来て焼き払った。そして私は「あること」で私を恨んでいた人間に殺されてしまう。その18年後、私は人間の「ミント」として生まれ変わった。けれどあの優しかったロイがミスティの死によって人間を恨み、人間を殺戮する恐ろしい魔王になっていた……! 彼の凍てついた心を溶かそうにも、人間に生まれ変わった私がその心に近づくことは困難だった。だったら過去に戻って、ロイが魔王になる未来を変えることは? 私は過去と現在ふたつの時間を繰り返し、一度決まってしまった運命に逆らおうと奔走する。そんな中、ロイと何度も恋に落ち、求め合い、お互いへの想いを確かなものにしていった。私はぜったいに諦めない。何度失敗しても……! 愛がふたりの運命を変え、世界を救うその日まで−−。
0 c* `# ~/ T/ }【紹介リンク】+ r& Q: \1 a7 s1 `8 p

$ K* W9 Z6 g0 F* Z Rapidgator.net
2 J; s2 t) a8 t9 y' P6 B4 I Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)
- }# m: a5 r! v  L4 y  k* d" q Nitroflare.net
0 v/ T$ C6 ?, P Mexa.sh
' f) |) d: Q" }: Q Fikper.com2 `5 R" S7 X7 T5 v/ I9 E/ S$ S
Katfile.com
+ k' ?& [1 D2 j! Z3 S1 N Hexupload.net
6 k9 F* i) ], [9 k6 T- J
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc# g" R: \8 B$ p6 d% P$ n. H  Z( [
2 S1 _( J8 d5 N( k
# B2 S) Z5 }1 B

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる