(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [三木なずな] S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 第01-03巻

S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときに.jpg 4 t1 J+ @- W% i( i, h. M5 s; z  s
【あらすじ/紹介】% y, |2 n. E! d" l9 t
2 N' W: I: Z: X6 c& Q
超一流の竜騎士集団――S級ギルド『リントヴルム』から、
3 A  }  \$ u6 L0 R# Y' v5 Rとある理由で追放された少年・シリル。
+ Y& z/ L; t: F1 B9 C* O5 A彼が隠し持っていたのは……
- j. n. t& R+ v  o% q% Y竜と“会話”ができるという、常識破りの能力だった!: R( S6 G* {' w3 h4 ~
ユニークな竜たちと出会い、自らのギルドを立ち上げたシリル。
2 |! j% l9 Y0 e1 g& Vその驚異的な素質ゆえか、ギルドのレベルは史上最速の勢いで急上昇!+ D) @) N+ c7 y+ w; G) a; p2 o. {
極秘任務の中で命を救った姫にもその腕を認められたシリルは、
! H( w: a# Z3 y3 l規格外な竜騎士として名を馳せていく――!
6 }  M. \* ~5 d4 y: u* U周囲の少女や竜たちに愛されながら快進撃を続ける彼は5 q3 L0 }7 N: n& N4 w! }
ついに『神の子』と呼ばれる伝説の竜と対面することになり……!?% O  z$ Z: ~3 ~9 H5 P
世界最高の竜騎士による圧倒的無双ファンタジー、開幕!!
! H  F0 K* V% b【紹介リンク】; S9 f3 @4 L) w/ [# z: |  _

7 ]9 Z7 n- j& |4 y0 s Rapidgator.net
$ `7 a* Z7 U* ~1 q( L Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)
: O& q. ~$ D- N8 W  }/ h# `6 q- e Nitroflare.net8 ~4 e* r$ y$ Z6 q
Mexa.sh- Z9 U" {, M$ _
Fikper.com! D; {4 x. \- r9 }7 H- G. K
Katfile.com
! \5 M3 B6 ~! I1 e Hexupload.net# W7 T$ r- E6 _) G
[三木なずな] S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 第01-03巻.rar3 O& r# I' l$ b
[三木なずな] S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 第01-03巻.rar7 J$ ~. L  P' X& u$ ]
[三木なずな] S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 第01-03巻.rar
/ y% e, V+ h7 n. Z6 E% u[三木なずな] S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 第01-03巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
% D( n' t, ~, G7 @9 d5 a2 C
# p7 T6 ~+ _$ g$ Q3 A; b
3 p6 c8 G3 V" x+ D

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる