(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第01-04巻

_01.jpg
; s$ _8 {' i9 V0 _: b( e【あらすじ/紹介】
7 T$ A( t2 x' ~他の令嬢に心を移した王太子から、パーティーで婚約破棄を告げられた公爵令嬢・エリザベート。そのまま不当な咎で牢屋に幽閉されてしまい、すべてを捧げてきた国からも裏切られたことを知る……。/ J) M0 }2 I/ F! E; e
ついに我慢も限界に達したエリザベートは、強力な力を秘めた魔導書を手に、亡命を決意!! 隣国の子爵・ルーカスの手を借りて新たな地で新生活&商売を始める。祖国への凄烈な復讐心を胸に秘めながら――。
9 k( i. P( C( p& [* }( [+ S' L5 q, t0 j' d4 g- X
『婚約破棄』×『投獄』された美しき公爵令嬢が、最強の魔導書を手に『人脈・経済・武力』を操って裏切者に爽快ざまぁ三昧!!!!!
$ {, s9 {. J& V# |- j8 x, ^3 R1 l! ^【紹介リンク】8 }) _) R6 V* a
Rapidgator.net$ t7 V# ~7 l, m  O+ v) Z; L8 t
Uploaded.net" L8 @9 |  l* `5 j# N  \% X- C
Wupfile.com* C+ F3 `3 V+ [; L
Zippyshare.com9 M1 X3 A3 ^/ d! w2 [; W) P1 `
[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第04巻.rar2 l1 K0 H; u$ S* q/ X
[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第04巻.rar
  q! A5 l- f+ J  P8 {, s/ v3 C[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第04巻.rar
7 J% u9 L+ M7 [& w8 m[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第04巻.rar# z, Z6 l" a2 c, G, C" _7 S$ h
* x! `: a4 e4 l  Y7 p7 n# m
[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第03巻.rar
. U( @# Z2 ~) v. H1 i! P[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第03巻.rar/ \; I* N1 s+ v' C$ Y' v
[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第03巻.rar
/ V: o7 I5 S/ c6 k7 w& K+ ~  x- h[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第03巻.rar1 _0 a$ w$ V5 x6 |3 ^' O

$ y, Y& [! P5 s/ G- a[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第01-02巻.rar
6 i) K# ]& T' W4 o[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第01-02巻.rar
& J  h* z" i: t+ u' u+ {[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第01-02巻.rar
; Y" `4 z3 K) a) z# S2 r[はぐれメタボ×おおのいも] ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 第01-02巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc( A) O- U" ^4 G* Y

, L1 K6 W' ]' y- E) F
5 I& {( t9 i" ]8 X
$ C% ^& a  S  \( Q
- u2 i( r$ Z9 `1 ?  v9 l

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる