(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [琴子×鷹来タラ] 家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら 第01-05巻

001.jpg 6 y' Q  ]. O0 O- V% s
【あらすじ/紹介】# v  F* ^# b  |
【最強魔法使いからの独占欲ルートに突入しました!?】; ~! Z) s; K9 N7 w
妹の身代わりに変態侯爵に嫁がされることを知ったジゼルは、家から逃げ出す計画のため、護衛を買おうと奴隷市場を訪れる。しかし、うっかり買ってしまったのは、俺様な美少年・エルヴィスだった…!「自分の呪いを解いてほしい」という彼の願いにジゼルは協力することに。すると、だんだん彼の身と心に不思議な変化が表れ始めて…?(あれ、エル、急に身長伸びてない? 心なしか距離も近すぎるような…?)呪われた俺様魔法使い×薄幸のお人よし令嬢。これは、いずれ「最愛」に至るふたりの、はじめての恋のお話。4 m. X- _. s3 K' T
【紹介リンク】5 X. z( o2 `/ m+ e0 J9 n" l$ `
Rapidgator.net3 V' k3 o- a7 @8 Z7 A+ S+ `2 y6 q
Uploaded.net- X) N0 M) ~4 r2 G, r
Wupfile.com
4 _6 w7 N" \/ p1 W( g8 E Zippyshare.com
5 k5 t7 z* |% R/ d+ k( D4 ~
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc# f/ J5 E2 Q- }/ n2 |+ V9 X6 H0 s

6 C% z+ S$ N4 R' I! M2 t

, Y1 X: ]7 v5 q" L3 ?* m
" C* `. o1 d8 S1 K0 P# n

関連トピ

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる