(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [岩柄イズカ×maruma] 『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで 第01巻

Screenshot_1.jpg
; K; z9 i; |( w$ s0 O【あらすじ/紹介】
6 e5 _& R8 X6 L9 H+ k男だと思っていたゲーム友達が、実は白い髪がコンプレックスの内気な女の子だった!?* @7 D# j* o& U% s6 u5 s1 r
引っ込み思案な少女と織りなす、もどかし青春ラブコメディ!! R4 B, H7 O$ Z  ~) ?$ T
「シュヴァルツって、女子……だったの……?」
4 l' d, S4 m% F. Xオンラインゲームで相棒としてやってきたユーマとシュヴァルツ。男同士、気のおけない仲間だと思っていたが……リアルで対面した“彼”は、引っ込み思案な女の子だった!?
1 m  \( F3 B* ?8 F' u! t  h生まれつきの白髪がコンプレックスで友達もできたことがないという彼女のために、友達づくりの練習をすることにした二人。“友達として”信頼してくれる彼女を裏切るまいと自制するが、無自覚で距離の近いスキンシップに、徐々に異性として意識してしまい……。9 g6 d# E% a, }- T" d
内気な白髪美少女と織りなす、甘くてもどかしい青春グラフィティ。2 F+ u. L3 _1 D
【紹介リンク】
: A/ S& U* J( s, b3 l
Rapidgator.net- [0 L# s9 X) M5 z. s( }9 m+ L& p7 ^( N
Uploaded.net! ^: L/ B$ i0 N, w
Wupfile.com
2 H4 m, b9 {% A1 v. y: @3 x4 [ Zippyshare.com& w& z' f) {0 M) [' X
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc" b6 I" V7 z+ t
& v2 F' J5 w  P( m+ w! s

2 w& B' F( q- v1 c" V4 Z

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる